お買い物スタイル

白いパンツは昨年の秋冬物ですが,白い上にそんなに厚手ではないので春夏物として使っています.
それでですね,めちゃくちゃ細いのです.裾幅は15cmを切ってますね.ストレッチが効いているので穿いてもラクチンなのですが,太ももの所はピタピタしてます.端から見たらキモイかも.(^^;
いいんです.そんなこと気にしてたら好きな服着れないじゃないですか.
とはいえ,ちょっとは気になる小心者なのでした.心より恥じる.
少し失敗だったのは,もう2〜3cmすそを長くしておけばよかったということ.ピタピタなので,歩いていると上の方にずり上がってくるんですよね.もうちょっと長めにしておいて,裾のところでクシュクシュさせればよかったなぁ.普通,あまりクッションがたっぷりしているのは好きじゃないので,割と短めに仕上げちゃうのです.
ま,そんな反省もあって今年のBALENCIAGAのパンツは長めにしたのですが.