「プレミアの巣窟」

蛯原友里ちゃん出演番組レポート第二弾!
こっちの友里ちゃんは淡いグリーンのベアトップ.胸元がフリルになっていてやっぱり丈が長め.ワンピースにしては短いと思うけど,よく分かりません.それにデニム.アップにした髪型がステキ♪ それからクリスタル?なピアスとおそろいっぽいペンダント.グリーンがかって見えるけどそれはベアトップの色が反射してるのかな?


最近,この番組のオープニングはまったりと始まります.もうちょっとビシッとした感じで始まってもいいかと思うのですが... まぁ,深夜なのでこれくらいでいいのかもしれませんが.
そのオープニングの話題は夏休みです.

天野:早いところではもう夏休みに入ってると.夏休みの思い出なんかあります? エビちゃん
友里:部活ばっかりしてました.バスケット部で.
天野:バスケット部?
友里:はい.
天野:じゃあピボットターンからのシュートちょっと見せてください.
友里:今? 今ですか?
(友里ちゃん立ち上がる)
友里:こうやって
(友里ちゃんターンしてジャンプシュート!)
友里:(ベアトップを手で押さえながら)ずれない,ずれない!

天野っちの目がベアトップの胸元に釘付けだったみたいです.(^^;
それはともかく,友里ちゃんが立ち上がってくれました.立ち姿を見る機会はあまりないのでこれは貴重です.くそっ,テーブルが邪魔して足元が見えない! でも,足元見えてないのにその脚の長さは... 唖然...
普段からどう見たって細い友里ちゃんですが,シュートのポーズで両手をあげるとさらに細さが際だちます.
この後もう一回シュートを決めてくれました.そして最初のイベントの紹介も流暢に決めてくれました.友里ちゃん絶好調!
いつもこの日記では友里ちゃんの失敗シーンを拾い上げているのですが,今日の友里ちゃん調子よすぎ.ネタにするほどの失敗がありません.
先週失敗した「お台場大^h冒険王」も無事クリア.思い出し笑いとかしないんだぁ.期待^h^h心配して見ていたのですが.(^^;
そして何事もないまま「Premiere Flush」のコーナーへ.
今週は茶色のフレーム・チェーンなし.このメガネの時は毒舌でもいぢわるでもないようです.っていうかそういう演出はもうやめちゃったのかな?
そこでの最初のイベント情報は松本莉緒が出演する「BEAT POPS "FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)"」.友里ちゃん,その松本莉緒とお友達らしい.「エビちゃーん」「莉緒ちんっ」って呼び合う仲らしい.


そんなこんなであっという間に番組終了です.
友里ちゃんのイベント紹介が着実にうまくなってきているので,今までのように失敗を拾うだけのレポートは成り立たなくなりつつあります.こっちも進歩しなくては...