「Dear」01号

Dearの蛯原友里ちゃん

昨日の日記に書いた「Dear」を買ってきました.
横浜ダイアモンドの有隣堂で探したのですが,なかなか見つけられなくて,店員さんに伺ったところ「SEVENTEEN」などと同じ場所にありました.そういう雑誌だったんだ...
よく見てみると,「ブランドバーゲンメンズ8月号臨時増刊」とあります.それなら男のファッション誌の所にあってもよさげですが,どうやら「TV,映画,舞台などで活躍中の,イイ男を紙面で独占!」ということで,ターゲットは若い女の子なんですね.なぜそれが「ブランドバーゲンメンズ」の臨時増刊? 本家でかつ女性向けの「ブランドバーゲン」増刊でもよさげですが.どうでもいいか.
ともあれ,そういうわけで内容は若手男性タレントから韓流スターまで男・男・男... とても読めません.(^^;
そんなことはどうでもよくて,お目当ては当然ながら蛯原友里ちゃんです.
友里ちゃんは「旬な人をキャッチアップ」というコーナーに登場.1ページに写真二枚とインタビューが掲載されています.インタビューの内容はデビューのきっかけからこれまでの苦労話,今後の夢など.
詳しく知りたい人は書店へダッシュ!!