04-05AW ねらい目

そして次は秋冬です.
今のところ買う気満々なのはトム・フォードへのオマージュも込めて GUCCI のアウター.次の3点がターゲットです.

黒いウールのアウター (130841 Z2215 1000)
ルックブックの6番 (http://www.gucci.com/ から「fall winter」−「men's fashion」とたどった page 1 の右下) です.ほとんど同じ形でナイロン素材のものもあるそうです.
白いコットンのアウター (130841 Z1448 9001)
ルックブックの7番 (同 page 2 の左上) です.上と同じ形だけど,色と素材が異なります.
黒いハラコのライダース (133631 XS038 1103)
コレクションには出ていないのですが,ルックブックの8番 (同 page 2 の 左中) と同じ形っぽい.

このうち,黒いハラコのライダースは先週試着済みで,黒いアウターもすでに (ウール,ナイロン共) 入荷しているそうです.今週見に行こうかと思ったのですが,いつも相手をしてくださっている方が夏休みとのことなので次の土曜日に行くことにしました.それまではキープして頂いてます.へへっ(えみちい風).
で,お店に行ってどうするかが今の悩み.3点ともまとめて欲しいところなのですが,問題は予算.2点ならどうにかなるのですが3点はちょっと無理... 無念だ.
となると,ハラコと白の組み合わせか.しかし一番活躍しそうなのは黒いウール.うーみゅ...
頭が痛いですー.


その他のねらい目は白い細身のパンツ.コットンシルクでコーデュロイらしい.それからVネックと重ね着しているクルーネックやタートルネックの薄手ニット.薄いブルーやライトグレイなど,きれいめの色が揃っている模様.しかし,こいつらが結構なお値段だったりするわけで,当分買えません.無念だ.秋まで残っていれば入手したいところです.
それから JIL SANDER ではレザーが付いたカシミアニットかなぁ.
そうだ,バーニーズNYで DIOR HOMME のシャツを予約していたっけ.


注意事項としては...

  • 長袖で薄手のカットソーが不足なので見繕うこと.
  • パンツはすでに多すぎるのでよほどのものじゃない限りスルーすること.
  • ネイビーのパンツに合わせるトップス (カットソー,ニットとも) や靴が不足なので見繕うこと.

こんなところかなぁ.