「ファッションニュース メンズ Vol.97」

ようやくゲットしました.
最初,横浜ポルタの丸善で探したら入荷していないとか言われて,結構大きな書店でもないのかよ!? とびっくりしちゃいましたが,横浜そごうの紀伊国屋へ行ったら大量に平積みしてました.さ・す・が.
その内容ですが,「ジョン・ガリアーノ・オム徹底分析」とかっていうのが巻頭特集なんですが... たった 8 ページですから!! 残念!!!!
そのうち 5 ページはコレクションの写真,そしてインタビューが 1 ページ (祐真さんが褒めちぎられているだけ).うーみゅ.


どうやらこの雑誌,コレクション (05SS) の写真が中心で,「gap Press Men」とあまり変わり映えしません.
ページ数が多いのでデザイナーごとの写真もこっちの方がちょっと多いかなっていうくらい.
ちょっと期待はずれ.
コレクションの写真を並べるだけなら,祐真さんが編集長じゃなくてもいいんじゃない?
どうせなら,04-05AW の様々なブランドのコレクションアイテムを祐真さん流にコーディネートして見せてくれればよかったのに... 残念!!!!


ともあれ (JW),05SS はあまり魅力的なコレクションが見あたらなくて,寂しい感じ.
よって,切腹!!!!