銀座にて

いってきましたあああ!!!!


三度目の正直、
銀座松坂屋GUCCI !!


今回は時間も曜日もバッチリ!
一人で店の偵察に。


店の中をのぞいてみると…


いませんでしたああああ!!
いつも仲良くしてくれている N さん!!


長期休暇中でいないのは最初から分かっていたんですけどね.
読書会の時に電話頂きましたから.
にもかかわらず,なぜに銀座まで行ってきたかというと,以前取り寄せをお願いしていたパンツが入荷したからです.自分の後ろにキャンセル待ちの人が連なっているので,早めに見に来て欲しいとのことだったので,遠征してきました.


地下鉄で銀座について改札を出たら,壁から柱からそこら中にエロおやじ系ファッション雑誌 「LEON」の広告が.ゼニアやランバンなどなどとのタイアップだったようですが,見渡す限り全部「LEON」.思わず「銀座が LEON に汚染されている!!」と心の中でつぶやいてしまいました.


ともあれ (JW),心配だった雨もやんだようで,無事松坂屋に到着.
まずはネイビーのベルベットのパンツ.本当はタキシードなんですが,上下別に購入できるのです.
お姉さんが出してきてくれた直後自分に速攻きいてみた。


「…どう??」


「ヤバイよ。。。振り切ったよ!


            EからFまで振り切った!!!!!!」


…ガソリンですか…?


まじヤバイっす.かなり青っぽいネイビーで,鮮やかなブルーの側章入り.かなり派手なようでシックに見えなくもないという,今期の GUCCI らしい逸品.
さっそく試着.


すごいよーーーー!!かっこいいよー!!!ヾ(@∀@;)ノ〃


GUCCI のパンツって,コレクションに出ているのは超細くても,店頭に並ぶのはそれほどでもなかったりします.日本の客層に合わせて太くしているらしい.
しかしこのタキシードのパンツ,さすがにコレクションのように細くはないものの,太め感はありません.
まじヤバイっす.
念のためショップの外の照明で色合いをチェック.おぉ,意外と黒っぽくてシック.派手というより華やかですね.
まじヤバイっす.


さらにお姉さん,同じデザインの黒いパンツを出してきてくれました.やはりタキシード用のパンツなので,側章入り.でもベルベットじゃなくて普通のウール.
これも一応試着.


「…どう??」


「ヤバイよ。。。振り切ったよ!


            EからFまで振り切った!!!!!!」


…ガソリンですか…?


くどかったですか? すみません.m(__)m
ともあれ (JW),これまたまじヤバイっす.
こっちの方がベーシックな感じなので,普段使いするならこっちの方がよさげ.
膝下がまっすぐなストレートで,素材が重めのウールなので,すごくラインがきれいなのです.
まじヤバイっす.


さらにさらに,以前から予約をしていた白いコットンシルクのコーデュロイパンツも出してきてくれました.
...
これは微妙...
白といっても真っ白じゃないんだなぁ.そしてコーデュロイの畝がそんなに細くもなく太くもなく,なんか素朴感が漂っています.
一応試着.
うーみゅ,ラインは悪くないのですが,やっぱり色や素材感がイマイチ.
ということで,これはキャンセルです.ごめんなさい.


さて困った.
ネイビーと黒.同じデザインで共に側章入り.どちらも魅力的です.
しばし悩んだあげく,両方とも購入することに.(^^;
でも,今日は N さんがいないのでお取り置きだけお願いして,来週以降改めて出直すことにしました.


黒の方は,何せ黒なんでどうにでも合わせられると思うのですが,ネイビーのベルベットって,上に何を合わせるか悩むんですよね.特にアウター.
とりあえず,JIL SANDER のグレイのコーデュロイシャツを合わせてみたいかな.
アウターは... DIOR HOMME の白いブルゾンはどうか? ちょっと素材感が合わないかも?
他のアウターは黒ばっかりなんだよなぁ.でも,黒いアウターとネイビーのパンツは今ひとつ合わない気がするわけで.
ま,手元に来たら,部屋でファッションショーして楽しみます♪