ドルガバのロングジャケット

Dolce&Gabbanaのベルベットロングジャケットも見てみたのですが、キャラがあいません。koichikさん買っちゃってください!おながいします!

そうですか,キャラあいませんでしたか.残念!!!!
あのロングジャケット,コレクションアイテムだったのですね.ということで,これとかこれとか.
ベルベットなんで,ちょっとキザいかも? でもでも,おいらはそういうのが好きだったりするのだ.
そうでないと正気でベルベットのタキシードなんて買う気にならんよ!!
ともあれ (JW),今日の夕方にはまだ店頭にあったわけね... やべぇ.

来週末にでも行くしか!!
コート売れちゃうよ? なくなっちゃうよ? ラストチャンスだよ?

ぐはぁっ,煽り返された... (^^;
でも,そうなんだよねぇ.本当にラストチャンスかもしれません.
すごくベーシックな感じなので,来シーズン以降も継続する可能性もあるけど,今回だけの可能性もあるわけで... うーみゅ.
でもなぁ,これ以上何を諦めれば予算を捻出できるんだ?
もう家賃踏み倒すしか!!