めざましテレビ

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃん,お題は「マチイチを探せ!! 〜千駄ヶ谷編〜」.
月曜日からあさ美ちゃんとは縁起がいいっすねぇ.
いつもは向こうの方へ小走りしていくあさ美ちゃんですが,今日はこっちの方へ小走りで向かってくるところからスタート!!
黒いテーラードなジャケットにデニムのミニスカとちょっとミスマッチを狙った感じのコーディネートなんですが,ボリューム感のあるブーツはちょっと外しすぎのような気がする今日この頃.でもいっか.


キムタクが着てるスーツは GUCCI かな? かなりそれっぽい.
でもでも,ジャケットの着丈が長いんだよね.おいらが着てもこうなっちゃうんだろうなぁ.長身の人が着ると格好いいんだろうけどね... 残念!!!!


CanCam の CM 12月号版ゲット!!
でもでも,30秒版を未だに見たことがありません... オフィシャルサイトの動画で見たけど.


優ちゃんの「朝食りんごヨーグルト」の CM も初めて見ました.やっぱり脚長いなー.