お仕事スタイル

今朝も寒かったので,今季購入したトレンチコートをデビュー!!
っていっても,寒かったのは寝る前で自分が出かける時間には結構暖かかったんですけどね (苦笑).
そんなわけで (どんなわけで?),トレンチの前を閉めないで羽織ったわけですが,本来ダブルだけにそれだと結構広がってしまって仰々しい感じ.
どうしたものかしばし悩んだあげく,女のコがよくやるように,ベルトを後ろで結んでみました.そうしたら,身頃のボリューム感が大幅に減少してスッキリ♪ これはイイ!!
しかしですね,歩いてるうちにほどけちゃうんですよね... 残念!!!!
でもでも,職場に置いてる間中後ろを結びっぱなしにしていたら落ち着いてきたらしい.帰りはほどけませんでした.
しかも,夜は結構冷えていたのでちょうどよかった感じ.いい買い物だったなぁ♪