スローダンス

蛯原友里ちゃん出演ドラマレポート!!
今日は出番もセリフも多かったですねぇ.
し・か・も
怖かった!! (^^;
特に二番目のシーン.英介が開いたバーの前にタクシーでやって来た雪絵 (エビちゃんの役ね).
足元から見上げると... 怒りに満ちた表情の雪絵が!!
CanCam ではもちろん,特命係長でもあまり見ることのできなかった友里ちゃんの怒った顔を見ることができてかなり満足♪
雪絵のキャラって CanCamエビちゃんと全然違うのに,ファッションは結構エビちゃん OL ですね.
し・か・も
次回予告にちゃんと友里ちゃんが!!
英介と別れちゃったら「オレンジデイズ」の優ちゃんみたいに出番がなくなるかと心配したのですが,少なくとも次週は大丈夫らしい♪
そんなわけで (どんなわけで?),次回も見るしか!!