新宿にて

今年になって三回目のお買い物レポート.全然買い物してないんだなぁ.
そんなわけで (どんなわけで?),新宿へ行ってきたわけです.
まずはバーニーズ.
セールの時期なので,秋冬の新作は 8 階だったりするかもしれないなぁということで,まずは 8 階へ.でもでも,普通にセールしかやってませんでした.
そんなわけで (どんなわけで?),7 階へ.こちらもまだセール中心.そんなことより...
いたあっ!!!! いましたよ,E さんが♪
久しぶりだなぁ.もしかしたら,昨年 10/11 以来? 少なくとも今年になってからは初めて.
が,しかし... 接客中のため声をかけることができず.
これだけ長いこと見かけていないと,やっぱり雰囲気変わりますね.髪型のせいか大人っぽくなったような?
ともあれ (JW),しょうがないので E さんが空くまで店内をさまようことに.春夏のセールはあまり興味がないんだけどなぁ.
と思っていたのですが,ちょっといい色合いのポロシャツを発見.ちょっと濃いめのライラックで roberto cavalli のもの.ちょっとボタンが子供っぽい感じなのと,胸のところに蛇の刺しゅうが入っているのがちょっとアレなんですが,色の良さが上回っている感じ.
という感じで物色していたら E さんが来てくれました♪ 軽く世間話をしてから,秋冬で入荷するアイテムの一覧 (絵型) を見せてもらうことに.
この秋冬で興味があったのは Viktor & Rolf なのですが,こちらは写真がないという事でちょっとわけわかめ.一応 gap PRESS MEN を見ながら気になるアイテムを伝えておきました.こんなのとか
他では GQ のサイトで見た時から気になっていた Burberry Prorsum のネイビーのベルベットジャケットが入荷する模様.実際に色を見てみないと不安なので予約はしませんでしたが,一応入荷したら連絡を頂くことに.
後は John Galliano のジャーナルプリントのストールがちょっと気になったのでこちらも入荷したら連絡を頂くことに.でもでも,あまりいい素材じゃなさそうなので微妙.見ることはできなかったけど,春夏のシルクの方が魅力的かも.来年まで待つか?
とりあえず秋冬はこんなところ.roberto cavalli のポロシャツを買って引き上げました.
ちなみに秋冬の入荷は 22 日からとのこと.


それから伊勢丹へ.でも,時間がなくてあまりチェックできませんでした.
来週もう一回行った方がいいかも〜.