銀座にて

昨日のことになりますが,銀座松坂屋GUCCI へ行ってきました.
先週取り寄せをお願いしたニットがさっそく入荷したからです.
これ↓の V ネック.

ヘリンボーン柄なんですが,分かるかな? GQ の画像よりは大きめなんですが.
ともあれ (JW),試着.
むふふっ,これですよ.これはおいらのニットですよ.間違いない.
グレイといってもほのかに光沢感があって華やかなのです.カシミア 70% + シルク 30% で肌触りも抜群♪
そんなわけで (どんなわけで?),お買いあげ決定,この秋冬 2 着目のニットです.


その他にはめぼしいものは入荷無し.
予約中のコートも来月になりそうとのこと.


そんなわけで (どんなわけで?),買い物を終えて外へ出ようとしたら大雨.(;_;)
幸い,松坂屋から地下鉄の通路までつながっているので,そこを通って有楽町マリオンまで行って地上へ.
そしたらもう小雨になっていたのでラッキーでした♪