Quick JUnit のテストメソッド実行

JavaEE 勉強会で,Eclipse 3.2 にしてから Quick JUnit で特定メソッドのテストをしようとしても,テストクラス内の全てのテストメソッドが走っちゃうという話をしましたが,どうやら Java5 なプロジェクトでのみ発生する現象なのかも.
例えば S2-Tigerorg.seasar.framework.container.factory.TigerAnnotationHandlerTest で,適当なテストメソッドにブレークポンとを付けて,別のテストメソッドを「JUnit デバッグ」すると,ブレークポイントで止まるはず.
っていうか,うちでは止まります.
Eclipse 3.1 では止まりません.
Eclipse 3.2 でも,Java5 でビルドしてないプロジェクトでは大丈夫?
TestCase のサブクラスか S2TestCase のサブクラスかは関係ないらしい.


全テストメソッドが実行されても,JUnit ビューの表示はあたかも指定したメソッドだけが実行されたかのように表示されるのが微妙です.
Eclipse 3.2 では JUnit 3.x の TestCase も JUnit4 で実行されているようなので,それが原因かなぁ.
Eclipse 3.0 -> 3.1 と違って Quick JUnit がすんなり動いてくれて喜んでたんだけど...
ともあれ (JW),時間が取れたら調べてみるテスト.