SMAP×SMAP

エビちゃんカレンダーの蛯原友里ちゃん

ビストロスマップに蛯原友里ちゃん&押切もえちゃんが登場.
し・か・も
ウェディングドレス姿!!
友里ちゃん自らプロデュースしたもので,テーマは♥ANGELA
http://www.bestbridal.co.jp/a-liliale/ebi/dress_02.html
裾がフワフワですごいボリューム.それだけにウェストの細さが際だちますね.
ちなみに,もえちゃんのはこちら
http://www.bestbridal.co.jp/a-liliale/moe/dress_04.html


友里ちゃん,一番太ってた時期で体重 52〜53kg だったとか.
身長 168 (公式)〜169cm (CanCam) の友里ちゃんだけに,52〜53kg では太ってたとはいえない気もしますが.
っていうか,おいらも 169cm で 53kg くらいだよ.決して太ってはいないはず...


ともあれ (JW),久しぶりに友里ちゃんらしいトークをたっぷり聞くことができた気がします.
楽しかったのはこの辺のやりとりかな.

稲垣:エビちゃんは,ホントに明るくて,天真爛漫で,ホントにいいコです.あとね,スゴイ,人が寄ってきますね,エビちゃんの周りには.
友里ちゃん:そんなことないです.
稲垣:自然と人が寄ってくるね,紙芝居のおじさんみたいな感じです.
友里ちゃん:私おじさん!?

友里ちゃんをおじさんとは失礼な!(^^;
明るくて天真爛漫というのはこれまでにトークショーなどで見た友里ちゃんのイメージそのまま.
ドラマの現場でもあんな感じなんだろうなぁ.


そういえば,昨日の Seasar Conference で友里ちゃんと仕事で会えるかもしれないと言ってた人がいたなぁ.
その際は是非私にも一声かけてください.m(_ _)m
さらにそういえば,セレブエンジニアのかっくんがゆうこりんに続いて友里ちゃんと対談するとかってデマを流してたヤツがいたなぁ.首をはねてやらねば...