Seasar2.4.7 リリース

しました.
Seasar2.4.6 からの変更内容は以下の通りです.

  • S2-Framework
    • アスペクトを適用したメソッドから親クラスのメソッドを呼び出すためのヘルパーメソッドの名前がプロパティのsetter メソッドとして扱われてしまうのを回避するため,ヘルパーメソッドにプレフィックス ($$) を付けるよう修正しました.
    • SMART deploy において,Service・Dao・Dxo を除き,デフォルトではインタフェース及び抽象クラスのコンポーネント定義を作成しないようにしました.creator.dicon の Creator の定義で enableIntarface・enableAbstractClass プロパティを true にすることでインタフェース・抽象クラスのコンポーネント定義を作成することができます.
    • customizer.dicon は非標準的な Customizer を定義することにし,標準的な Customizer は default-customizer.dicon をインクルードすることにしました.
    • std-customizer.dicon のタグが不正だったのを修正しました.
    • MetaCustomizer・InterTypeCustomizer を追加しました.
    • HOT deploy に影響なく委譲するための HotAwareDelegateInterceptor を追加しました.
    • AutoRegister で指定する ClassPattern のパッケージ名を "org.seasar" のように指定した場合に "org.seasar2" のようなパッケージもマッチしてしまうのを修正しました.[Seasar-user:5455]
    • WebLogic で War ファイルのままデプロイした場合に War ファイルの中の Jar ファイルを扱えるように修正しました.[seasar-dev:633]
    • 同梱する Javassist のバージョンを 3.3GA から 3.4GA に更新しました.
  • S2-Extension
    • Dxo インタフェースに @ExcludeNull アノテーションまたは EXCLUDE_NULL 定数アノテーションを指定することで,変換元のプロパティが null の場合は変換先に設定しないようにしました.
  • S2-Tiger


ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2からのご利用はこちらを参照ください.